

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
デザインフェスタまであと少し!(◎_◎;)
デザインフェスタvol.39
2014年5月18日日曜日に出展します!
東京ビッグサイト西ホール
ブースNo.A-371
粘土細工のコトリ


デザインフェスタまであと少し!
なのに、まだ完成してるものがない…(;^_^A

途中経過の写真しかないのですが、
どんなもの作っているか見て下さい☆

201405070124388ab.jpg

20140507012437b90.jpg

20140507012537a55.jpg

20140507012439307.jpg

20140507012440692.jpg

201405070124391d3.jpg

201405070125369fe.jpg

201405070125396b7.jpg

前回は鼓笛隊だった動物たち。
今回は「職業シリーズ」です。
ボストンテリアのお医者さん、パンダのパティシエ…等々

そして、ブタさんのお家を作りました♪

また紹介します☆お楽しみに!



↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2014/05/07 01:31] | 手作りイベント出店情報 | page top
海辺のあたみマルシェに出店します
☆出店情報♪

海辺のあたみマルシェ
11月9日(土) 11時~18時 雨天決行(荒天時中止)
静岡県熱海市 熱海銀座商店街

ファーマーズマーケットとクラフトマーケットを同時開催

詳しくは
海辺のあたみマルシェFBをご覧ください!!

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2013/11/09 15:04] | 手作りイベント出店情報 | page top
秋らしいお人形作ってみました
10月6日の代々木八幡の渋谷手作り市に出店します♪
詳しくはコチラ

秋らしい新作を持っていきますヨ。ハロウィンとか
20131003153908178.jpg

魔女に扮したブタさん♡
20131003153905bfe.jpg

コトリブランコを秋っぽいシチュエーションの中にぶら下げてみた。
20131003153909efe.jpg
コトリ雑貨店での「コトリ湖村」を思い出すな〜


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2013/10/03 15:49] | 手作りイベント出店情報 | page top
9月1日(日)渋谷手作り市
9月1日(日)は渋谷手作り市に出店します☆詳しくはこちら
image_20130830144221f38.jpg
今回は1個300円の「小さいコ」も何点か新しく作りました。
もちろん人気の「コトリブランコ」も作りましたよ♪
秋らしく落ち着いた色合いのコトリちゃんです。




先日、横浜にマンモス「YUKA」展を見に行きましたよ!
夫は名前に「ゆ」も「か」も入るので2200円が1000円になりました(^O^)/
image_201308301440280a5.jpg
yukaは撮影禁止だったから撮れなかったけど、まだ小さなマンモスでした。

その後赤レンガ倉庫のフィッシャーマンズマーケットでビュッフェ
image_201308301451175ea.jpg

お土産にオリジナルマンモスのぬいぐるみと手ぬぐいを買ってきた♪
image_20130830144028e90.jpg



ところで、今日人生ほぼ初スターバックス。
コーヒーが飲めないのでマンゴーティフラペチーノ?ホイップ追加。
image_20130830144028ad5.jpg
あちこちで見るスタバのこのクリームののったフラペチーノって食べ物かと思ってたのに、
クリームはミルク?のアワアワで飲み物だったんだ\(◎o◎)/!びっくり。
コーラーフロートみたいにソフトクリームがのってるのかと思ってたよ~~~~

良い勉強になりました☆これでこれからは普通にスタバにいける!トールサイズで!とか言えるぜっ

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2013/08/30 14:58] | 手作りイベント出店情報 | page top
4日(日)、ハコイチに参加します♪
ニコカフェさん主催の「ハコイチ」に参加させていただきます☆
私は4日の日曜日だけの出店です♪
ぜひ来て下さいね。
image_201308012056128a2.jpg
先日のイベントで売り切れてしまったので
「コトリブランコ」をまた作りました(^O^)


***************

第2回ハコイチ(箱根クラフト市)
facebook

【ハコイチとは?】
箱根クラフト市「ハコイチ」(主催=ニコカフェ+ハコイチ実行委員会)が、
彫刻の森美術館に再び登場します!しかも、メインの円形広場に!

【日時】
2013年8月3日(土)、4日(日)10~16時
*小雨決行

【場所】
神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1121
彫刻の森美術館「円形広場」
http://www.hakone-oam.or.jp/

****************


今日は午後から暑かったので近所の川にチョコ太と散歩してきました。
水が冷たくて気持ちよかった☆
image_201308012059468c5.jpg


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2013/08/01 21:26] | 手作りイベント出店情報 | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
