

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オーダー人形紹介 その2
去年オーダー頂いてお作りしたお人形の紹介です。
(一部モザイクあります。)
記念のお祝いの贈り物にとのことです♪

お人形の他にその方にゆかりのあるものを飾りました。
20140109144752495.jpg
素敵なご夫婦ですね!
2014010914475419b.jpg
メガネもできますよ!

お人形は一つ1800円。今回のように台座にいろいろ飾る事もできます。
その場合、1800円×人数分+台座の代金 となります。
台座は大きさや飾りによって料金が変わってきます。

背景付きもありますよ☆

次回はワンちゃん(コーギー)のお人形の紹介です!

お楽しみに〜(^O^)/

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2014/01/09 15:00] | オーダー・粘土人形 | page top
オーダー人形紹介その1
去年オーダーでお作りしたお人形を紹介します。

北欧好きな方へのプレゼントとのことです♪

20140108170103cbc.jpg
北欧と言えばムーミンでしょ!

お人形は高さ6〜7cmくらいで、1体1800円(税込)です。
消費税増税後の価格は検討中です。

次回は台座付きのお人形を紹介しますo(^▽^)o

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2014/01/08 17:08] | オーダー・粘土人形 | page top
オーダー人形のお知らせ。
オーダーの変更のお知らせです。

今までオーダーできるお人形はコケシのような形だけでしたが
これからはコケシ制度を廃止し、

自由な形のお人形をご注文いただけるようになりました(^O^)/

詳しくはまた後日お知らせいたしますが、
メールフォームからもお問い合わせください♪

お人形をセットする台座は今まで通り

こんな感じや
DSC_3182.jpg
こんな感じ
DSC_3039_20121206152053.jpg
こんな感じ



詳しいご注文方法はカテゴリ特定商取引法に関する表記をご覧ください

ご注文はメールフォームからお願いします。
件名は「お人形オーダー」

よろしくお願いします♪

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2013/07/19 22:29] | オーダー・粘土人形 | page top
オーダー作品紹介♪
オーダー頂いてお作りしたお人形です♪
image_20130530200415.jpg

茶トラのクウちゃんと黒猫のポーちゃんです(≧∇≦)可愛い

ポウちゃんは食いしん坊なのでリンゴを。クウちゃんは毛糸玉をもってますよ〜
image_20130530200419.jpg

お人形は1体1800円です( ´ ▽ ` )ノ
特定商取引法の表記をご覧の上メールでご注文下さい

最近ネコちゃんのお人形を作るのが楽しいです。


ところで、手作り雑貨の動物ってニャンコが圧倒的に多いですよね〜
ワンコよりも。
そんな私もワンコはあんまり作らない…
形や毛並みが難しいんだもん| ̄ω ̄A;

ホントは我が家の愛犬チョコ太のキャラでいろいろ作りたいんだけどね〜





↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2013/05/30 20:15] | オーダー・粘土人形 | page top
オーダーのお人形を紹介♪
オーダーいただいたお人形をご紹介♪

お嬢さんへのプレゼントにとのことでした。
お気に入りのお洋服で作りました♪ほっぺがプニプニ可愛い子
DSC_3677.jpg


姪っ子さんへのプレゼントに♪
たれ眉がキュートな可愛い子
ike.jpg


オーダー受付中♪詳しくはこちら



まだまだ途中ですがホームページも見てみてください
粘土細工のコトリのホームページ

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2013/03/25 18:20] | オーダー・粘土人形 | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
