スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ポスティング ~委託作家様募集~
ひとつ下の記事に新入荷商品の紹介があります!






今日は夫が夜、友達と飲みに行くので夕飯作らなくていいことになりました。

急いで帰る必要がなくなったのでお店が終わった後ポスティングすることに決定!



今日は小田原市のセレブな住宅街(と私は昔から思っている)城山という場所に行ってきました♪

そこは店から徒歩圏内。素敵なお家があちこちに建っています。



昔、小学生のころ友達がこの辺に住んでたので寄り道して帰ってました。
その道を何十年ぶり?!たぶん20年以上ぶりくらいに歩きました。

懐かしい気持ちにひたりつつお洒落なオウチに興味津津で歩いていたら結構山の上の方まで来ちゃった??

すごい眺めがいいです!
素敵なおうちにはウッドデッキがあって海がよく見えそうです。
こんなところに住みたいなあ~。

100枚用意してたんですが、あっという間でした


家に帰って楽しみにしていた豚汁を食べようと思ったら


無い!



旦那が食べちゃったみたいです。
せっかく昨日の夜多めに作って今日のために残しておいたのにぃ~!ひどいっ

私は結局カップヌードルをすすることに・・・「チリトマ大好き」

でもこの後ビール飲みつつ「しめさば」と焼きナス食べようとおもいま~す!
そして「SATC」見ます。それが今の私の楽しみ♪



       *  *  *   


コトリでは懐かしい古道具類も少々置いてますよ!
アデリアの昔のコップ。この茶色いガラスがレトロでいいですよね~!
10091103.jpg




委託作家様、募集中です! (お返事は順次させていただきますので少々お待ち下さいね)







委託作家様募集

コトリ雑貨店で作品を委託販売しませんか??

募集ジャンル
布小物・・・・・・・・ナチュラル過ぎない個性のある作品
ぬいぐるみ、人形・・・絵本や童話にでてくるような存在感のあるコ。
アクセサリー・・・・・とんぼ玉や陶器や木材などの素材を使って作られたもの。
ステンドグラス・・・・オーナメントやペンダントライトや写真立て
ワイヤークラフト・・・アクセサリーや小物
粘土小物・・・・・・・人形やオーナメントやアクセサリー
消しゴムハンコ、木工小物、エコクラフト、編物
その他オリジナリティあふれるもの。

作品に物語があるようなものや、ちょっと懐かしいかんじのもの、ほっとするもの、
そして 丁寧に作られているものを募集しております。
(キャラクターの生地を使ったものやアメリカンカントリー系はイメージと異なりますのでご遠慮ください)
イメージやジャンルが当店と合っているか等審査がございます。
(パソコンのメールで連絡が可能な方に限ります)

興味のある方はブログの非公開コメントにて、ご自身のブログやホームページのアドレス、メールアドレス、どんな作品を作っているか等
書き込みしていただけましたら詳しい内容をお知らせします。






スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/09/11 21:18] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(9) | page top
<<ティッシュカバープレゼント♪ | ホーム | Rasenさんの木の雑貨♪入荷しました>>
コメント
こんちはぁ~!
城山!たまぁ~に歩きますがホント高級住宅街って感じでこっちは不審者と間違われないかオドオドでっす!

豚汁残念でしたぁ~ まぁ我が家もそうですが早い者勝ちっすよ!(笑)

チリトマ自分も大好きです!!
タバスコ入れると更にウマいっす!!

ではでは
[2010/09/13 11:52] URL | あづまユウ #- [ 編集 ] | page top
お店、オープン おめでとうございます!
雰囲気のあるお店だなと友達と楽しみにしてるんです。

早速、質問ですが・・・
来週の月・木はお店の営業曜日ですが祝日です。
お店は営業してますか?

[2010/09/14 06:01] URL | あややまま #5jChosp6 [ 編集 ] | page top
あずまユウさま

こんにちは!やっぱり城山は高級住宅街ですよね~
私もオドオドしてましたv-12
でもその成果があって城山からのお客様がご来店されました♪
チリトマ好きなんですね!タバスコですか~。
辛いの好きなんですか??
私も好きなんですよv-238辛いのv-42
[2010/09/14 13:22] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
あややままさま

ありがとうございます!

雰囲気のあるお店といってもらえてすごくうれしいです♪
来週の月曜と木曜も営業しています。
楽しみにお待ちしていますv-238
[2010/09/14 13:29] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/15 22:49] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/09 19:52] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/21 12:19] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/04 15:34] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/24 17:26] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
