

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Rasenさんの木の雑貨♪入荷しました
Rasenさんの木の雑貨が入荷しました



新入荷商品はおうちの糸巻きともみの木の糸巻きとヒグマとシロクマの糸巻きです。
おうちの糸巻きはレースやチロリアンテープを巻くとかわいいですよ!
ヒグマ(クルミ)やシロクマ(ブナ)やもみの木は毛糸を巻いたり
10091101.jpg
木ぃホルダーも新入荷です。ハートやスペードの形をしています。
カゴバックの持ち手にぶら下げたりしてもかわいいかも♪



人気のマスキングテープカッターも!茶色(くるみ)と白(ブナ)を交互に置いて
インテリアにもいいですよ   (マスキングテープは別売りですよ~)
10091102.jpg


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/09/11 20:50] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(0) | page top
<<ポスティング ~委託作家様募集~ | ホーム | 植物たち  ~委託作家様募集~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
