

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
植物たち  ~委託作家様募集~
いただきものです  ありがとうございました
10091001.jpg


お店の前に新しく植物を置いてみました。
小田原が豪雨で大変だった日、運んだの
10091002.jpg


よくドライフラワーで使われてる千日紅。
10091003.jpg


po‐to-boさんの「まる花器」に飾ってみたよ。卵の殻みたいなこの器。素朴なお花を飾っても絵になる。
10091004.jpg


いただいたお花をドライフラワーにしようと吊るしました。
10091005.jpg



委託作家様、募集中です!







委託作家様募集

コトリ雑貨店で作品を委託販売しませんか??

募集ジャンル
布小物・・・・・・・・ナチュラル過ぎない個性のある作品
ぬいぐるみ、人形・・・絵本や童話にでてくるような存在感のあるコ。
アクセサリー・・・・・とんぼ玉や陶器や木材などの素材を使って作られたもの。
ステンドグラス・・・・オーナメントやペンダントライトや写真立て
ワイヤークラフト・・・アクセサリーや小物
粘土小物・・・・・・・人形やオーナメントやアクセサリー
消しゴムハンコ、木工小物、エコクラフト、編物
その他オリジナリティあふれるもの。

作品に物語があるようなものや、ちょっと懐かしいかんじのもの、ほっとするもの、
そして 丁寧に作られているものを募集しております。
(キャラクターの生地を使ったものやアメリカンカントリー系はイメージと異なりますのでご遠慮ください)
イメージやジャンルが当店と合っているか等審査がございます。
(パソコンのメールで連絡が可能な方に限ります)

興味のある方はブログの非公開コメントにて、ご自身のブログやホームページのアドレス、メールアドレス、どんな作品を作っているか等
書き込みしていただけましたら詳しい内容をお知らせします。




↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/09/10 22:51] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(4) | page top
<<Rasenさんの木の雑貨♪入荷しました | ホーム | ブログ名変更しました~委託作家様募集~>>
コメント
はじめまして!
こんばんはぁ~
実はopen初日にお会いしてま~す!
あづまユウと申します
よろしくお願いします!!

男から見てもカワイイステキな物
ばっかりだったんで
これからすっごく盛り上がると
思いまっす!!!
陰ながら応援してま~す!!
[2010/09/10 23:08] URL | あづまユウ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/11 09:48] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/11 19:11] | # [ 編集 ] | page top
あずまユウさま

ありがとうございます!覚えてます~
あずまユウさんが帰り際にお連れの男性と「かわいいね!」って話してて

それを聞いてすごく嬉しかったんですv-10
実はmieさんのブログからすでにあずまユウさんのブログも見てます♪

実際お店をご覧になった方に「素敵なものばっかりだった」と言われると
ほんと嬉しくて感動です。

またぜひ遊びに来て下さいね♪
[2010/09/11 21:26] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
