

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オープンしていろいろ
オープンして、もう5日がすぎました~



いただきものです  ありがとうございます!
10090701.jpg
前からほしいと思っていた無印のアロマディフューザーを兄に買ってもらいました♪




これはオープン直前にお友達がお手伝いに来てくれた時にプレゼントしてくれたもの。
羊毛フェルト作品♪
10090702.jpg



新しい作家さん32beans(みつまめ)さんが作品を届けてくれましたよ!
かわいい帽子が3つ。
軽いけどしっかりしていて今でも秋でも良い感じです♪
10090703.jpg



毎日、帰ってきてご飯を食べた後のこの時間はウトウト・・。
パソコンできないっ。

あ~、お店でインターネットできたらいいのにな。
なんせ電話も契約してませんもん。
経費節約とは言え、これはつらい!です。

今日も良い出会いがたくさんありました♪ワクワク。


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/09/07 22:05] | ~2010.9月雑貨屋奮闘記 | コメント(9) | page top
<<ブログ名変更しました~委託作家様募集~ | ホーム | オープンしました!>>
コメント
先日はお邪魔しましたi-179

本当に素敵なお店にかわいい商品ばかり
chizuruさんもかわいい方で
人柄が出ているお店だなぁってi-185

帰ってからお友達に買ったものをみせて
さっそく宣伝しちゃいました

また近いうちにお邪魔しますねi-236

[2010/09/07 22:52] URL | ake #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/08 12:30] | # [ 編集 ] | page top
雨、大丈夫でしたか!?
[2010/09/08 22:01] URL | 雫屋 #DJ2ddh2I [ 編集 ] | page top
雑貨屋さん開店おめでとうございます♪♪

素敵な雑貨屋さん~!!行ってみたいです♪
これからまだまだ大変だと思われますが、
楽しんでくださいね♪

ぜひ、いつか行きたいです!!!
[2010/09/08 22:54] URL | あやっぺ #- [ 編集 ] | page top
akeさま

先日はご来店ありがとうございました!

akeさんのブログを拝見しましたが例の鳥の刺繍のブックカバーとか
すごいかわいいです~!
あんな感じ、大好きです。

お友達に宣伝してもらえたなんて嬉しいです。

ぜひまた遊びに来て下さいね!その時は作品も見たいなぁ・・v-238
[2010/09/08 22:58] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
雫屋さま

小田原も雨がすごかったですよね!
今日はお店は定休日だったのですが
用があって昼ごろお店にいきました。
その時は無事でした^^;
きっと大丈夫です。40年がんばっている建物ですから・・
[2010/09/08 23:00] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
あやっぺさま

ありがとうございます!
あやっぺさん、以前にもコメントいただきましたよねv-10
神奈川県なんですね~!ではいつか会えますね(*^_^*)

ワンちゃんの顔ぺろぺろ攻撃、うちもです♪その時は私の至福の時です♪
[2010/09/08 23:08] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
こんにちは朝一番に3人でお邪魔した者です(私はおだんごしてました) すっごく可愛い&素敵な雰囲気で、ワクワクしっぱなしでした
今もまだ思い出すだけでドキドキ&ワクワクします

騒々しい私たちでごめんなさいでもまたお邪魔しちゃいます
今日早速宣伝しましたよ~
素敵な時間をありがとうございました
私も色々頑張ります
[2010/09/09 17:56] URL | よち[i:63974] #- [ 編集 ] | page top
よちさま

今日はご来店ありがとうございました!
とても楽しかったです。
いっぱい「かわいい」を連発してもらって嬉しいです。
私もますますやる気が出てきました♪

もう宣伝していただけたんですね~!ありがとうございます。

あんな風にこれからもお店でお友達とワイワイしてもらえたら
とても幸せですv-238
[2010/09/09 23:41] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
