スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
細かい刺繍の作品♪
SKIPさんの刺繍の作品です♪

パッチワークのバッグとコトリのバッグ。
すごい細かい!刺繍!!
100828sk1.jpg

見て下さいっ コトリですよ!素晴らしい・・・尊敬です。
100828sk2.jpg

コトリ雑貨店の「レトロ」なイメージで作っていただきました!
100828sk3.jpg

他にも茶色のリネンに薔薇の刺繍のバッグやピンクドットのポーチ等、
とってもかわいい作品がありますよ~~~

すっかりお店の中の事にはふれていませんが、新しく入荷するたびに「ココにはこの棚だ!」という棚を作っています。お店っぽくなってきましたよ~

そして、最近の私・・・
頭の中はお店の事でいっぱいですが、気分転換に夜寝る前
「SATC」のシーズン1を見ています。今さら・・
映画の1を見たら面白かったので以前、CSで撮りためておいたものを見てます(^_^)

海外ドラマ、結構好きです。今まで超はまったのは「トゥルーコーリング」や「OC」。
最後までかじりついてみてました!
途中まで見てたのが「デスパレートな妻たち」「ヒーローズ」「BONES」。

あ~、誰か「OC」が好きだった!って人いませんか??
周りに見てた人、いなくて。


スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/08/28 21:59] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(4) | page top
<<かわいいガマ口ポーチがいっぱい♪ | ホーム | 委託作品紹介~布雑貨がいっぱい♪>>
コメント
こんにちは。SKIPです。
ステキに作品を紹介していただいてありがとうございます!
刺繍のUPまで・・・(^^;

いよいよOPENですね。
どんどん出来上がっていく「コトリ雑貨店」にchizuruさんのパワーを感じます。
がんばって下さいね!
[2010/08/29 16:31] URL | SKIP #- [ 編集 ] | page top
SKIPさま

だって、すごく感動したんですよ~!あの刺繍\(~o~)/
私には絶対無理です。

はい!もうすぐOPENです。がんばりま~す♪
[2010/08/29 21:02] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
とうとう明日openですね!
すばらしい日になりますように(●´∀`●)

作家さん達の作品がどれも
めっちゃ可愛くて完成度の高さに驚いてます!もう刺激もらいまくりです☆★☆★
フワモコちゃんやポストカード達、専用の棚まで用意していただいてもう感激してしまいました!!ありがとうございまーす♪

[2010/09/01 22:56] URL | spica #- [ 編集 ] | page top
spicaさま

おかげさまでopenすることができました!
ありがとうございます。
spicaさんのポストカード棚をちょっと改良してみました♪


ところで羊毛時計、かわいいですね~!
[2010/09/03 20:03] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
