

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
委託作品紹介~布雑貨がいっぱい♪
coogaさんのバッグや小物がいっぱい届きました!


コースター♪秋から活躍してくれますよ
100827cg1.jpg

バッグやポーチやお弁当袋。バッグや帆布でしっかりしてます。
100827cg2.jpg

ななめ掛けバッグ
100827cg3.jpg

私お気に入りの濃いめのピンクの巾着バッグ♪フワフワした生地です。
100827cg4.jpg


並べて写真撮れる広い場所がもう確保できなくなってきたので全部は紹介できなかったんですが
他にもい~っぱい!coogaさんの素敵な作品、ありますよ~!


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/08/27 21:14] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(0) | page top
<<細かい刺繍の作品♪ | ホーム | Racenさんの木の雑貨>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
