

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
委託作品紹介♪ アクセサリーとキャンドル
先日(20日)、作家さんが2人直接納品にいらっしゃいました!
お二人ともはつらつとしていて元気をいただきました
ありがとうございました(^O^)/


yukinoiroさんです。
アンティーク風のアクセサリーでとっても小さいパーツがついていて細かくてかわいい♪

100823yu01.jpg


ストールピン。コトリがついています。
100823yu02.jpg

ブローチやリングやヘアゴム、ヘアピンも!
100823yu03.jpg

リングもかわい~小鳥や細かな飾りが♪
100823yu04.jpg






la forêt verte(ラ・フォレー・ベールト)さん小田原在住のキャンドル作家さんです。

洋ナシとりんごのキャンドル。
100823la01.jpg

おいしそう~!つるんとしててかわいい
100823la02.jpg

きのこです♪全部斑点とカサの色の組み合わせが違うんですよ~
100823la04.jpg

水玉やお花模様があります。火をつけるのがもったいないきれいなキャンドルです。
100823la03.jpg






↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/08/23 21:42] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(6) | page top
<<委託作品 ぞくぞく届いてます♪ | ホーム | 委託作品紹介♪編み小物や木と革のアクセサリーや布小物や♪>>
コメント
こんばんは。
以前にコメントさせていただいた くろくろです。
着々と進んでいらっしゃるご様子
拝見して、すごいな~と思っているところです。

とうとう来月オープンなんですね!
お店の雰囲気
取り扱いされる作家さんの作品・・・
どれもワタシのツボです!

お店までは行けない距離じゃありません。
いつか必ず遊びに行きます!

これから追い込み
がんばってくださいね!
残暑厳しい折、お身体には充分気をつけて。
応援しています☆
[2010/08/23 21:54] URL | くろくろ #ncVW9ZjY [ 編集 ] | page top
先日は、初対面で
ちょっと緊張しましたが、
すぐに楽しくおしゃべりさせて頂いて、
ありがとうございました♪

キャンドル、
素敵に紹介して頂いてありがとうございます。

オープンまでもう少しですが、
準備頑張って下さいね!
またオープンしたら、
遊びに行きますので、
宜しくお願いします~v-238

それにしても、
どれも素敵な作品ばかりですね。
ちょっと目をつけているのがあります。
フフフ。
[2010/08/23 23:50] URL | mie #- [ 編集 ] | page top
こんばんは☆
素敵な作品がたくさん届いてますね♪
見ててウハウハしちゃいました(●´∀`●)
実は私も*Creamy*さんのファンなのです♪
一緒に置いていただけるなんて興奮(笑)^^

モコモコちゃんやポストカード可愛く紹介してくださってありがとうございます!!!
めっちゃうれしいです♪♪
オープン楽しみです♪
[2010/08/24 19:48] URL | spica #- [ 編集 ] | page top
くろくろさま

ありがとうございます♪
そうなんです。作品、素晴らしいのですよ。
ぜひくろくろさんにも見てもらいたいです。

くろくろさんも活動的ですね!
ブログで拝見しましたがハンドメイド市、すごいですよね。
自分のブースを埋めることができる数を作れるって
尊敬です。
しかも雑貨屋さんみたいにかわいいですね~(*^_^*)
[2010/08/24 21:21] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
mieさま

こちらこそありがとうございました~!
私、口下手なんですけどね、mieさんとは
なんだかすごく楽しくお話しちゃいましたよ~。
想像通りのmieさんでした。

目をつけてるのって?どの作品でしょうかね??

ところで今日久しぶりに伊勢治に行ってきましたよ!
たぶん、15年ぶりくらいかも・・。
でも入った瞬間、「この匂い懐かしい!」って思いました。
昔好きだったんですよね~。これからちょくちょく行こうと思います
[2010/08/24 21:26] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
spicaさま

私も毎日ウハウハにやにやしてますよ♪ 

特にモコモコさんがとても可愛くて、おかげで雑貨屋度がぐ~んっと上がった気がしています。
spicaさんの専用棚を作ってみましてそこに飾ってみました。

spicaさんもcreamyさんのファンですか~!
いいですよね~。私も前から憧れていたんですよ。
[2010/08/24 21:32] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
