

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
委託作品紹介♪編み小物や木と革のアクセサリーや布小物や♪
chuchu*aさんからかわいい編み小物が届きました♪

色とりどりのお花コースター
100819ch1.jpg

ころんとしたミニグラニーバッグも3色♪
100819ch2.jpg

これこれ!大人の女性が持ってもかわいいですよ~!リボンモチーフって好きかも
100819ch3.jpg

特別にお願いしたお花の円座。秋からぴったり!ふかふか気持ちいいですよ~!
100819ch4.jpg





    * * * * *


oliveさんさんからは木と革を使ったアクセサリー♪

またまたとてもきれいに袋に入っているのでとりあえずそのまま撮影!
木にチャームや革がついています♪
100821ol1.jpg

ツバメさんのネックレスもあります♪3つあるんですがそれぞれチェーンが違う♪
100821ol2.jpg

ヒツジさんのブローチが・・このシルエットがたまらなく可愛い。
100821ol3.jpg

革のブレスレットも!
100821ol4.jpg





    * * * * *

*Creamy*さんさんの布小物も届いてます♪


見て下さい♪
100821cr1.jpg

この細かい技を!ステッチや刺繍。こーゆーのってセンスの良さが出ますよね~
100821cr2.jpg

ポーチもフカフカしてて可愛いですよ!
100821cr3.jpg

creamyさんのカフェオレマット♪初めて私が目にしたのは4年くらい前?その時に一目ぼれしました。
100821cr4.jpg



昨日は二人の作家様が直接作品を納品に来て下さいました♪
次回紹介いたします♪お楽しみに~

↓看板もUPしてます。見てみて下さい。


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/08/21 21:03] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(4) | page top
<<委託作品紹介♪ アクセサリーとキャンドル | ホーム | 看板3つ>>
コメント
素敵に紹介していただいて***
嬉しいです♪
ありがとうございます。

これから始まる、『コトリ雑貨店』さんを、
遠くから応援しています!
[2010/08/22 10:35] URL | olive #4jeLTJQM [ 編集 ] | page top
chizuruさん、こんにちは♪

今日は、ありがとうございました。
作業の邪魔をしてしまって、すみませんでした。。。
ますますオープンが楽しみになりました!

ひっそりと。。。応援してます(笑)
[2010/08/23 18:24] URL | hatchi #nCXanT7c [ 編集 ] | page top
oliveさま

こちらこそありがとうございます♪
素敵な作品にうっとりです。♪

これからもよろしくお願いしますね。
[2010/08/23 21:45] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
hatchiさま

いえいえ、こちらこそ今日はありがとうございました♪
棚も手伝ってくれて助かりました。
なかなか1人だと水平につけるの難しいもんね。

また遊びにきてね~!
[2010/08/23 21:47] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
