

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
とうとう・・・作品紹介♪
昨日までに届いている委託作家様の作品を紹介します。


革小物作家のfu-kaさん

ポーチやキーケース
100813f1.jpg

すごいかわいいでしょう~?? 私が一目ぼれしたコートのキーケースです。
100813f2.jpg

ポーチやアクセサリーやペンケース
100813f3.jpg

モカシンのネックレスですよ!それぞれについている革のタグもかわいいのです。
100813f4.jpg


とても柔らかくて手触りのいいショルダーバッグ。
100813f5.jpg
どれもこれも1点ずつなんですよ。私が私が・・ほしかったのに・・
でも楽しみにご来店下さるお客様のために私は我慢しようと思います(^O^)/




木の実を使ったアレンジnukumoriさん

麻ひもを編んだかごやスプーンやバッグのネックレスやキャンドル。
100813n1.jpg

木の実やシナモン?すごーくいい香り♪
100813n2.jpg

手のひらサイズ。
100813n3.jpg


リースや糸巻きや鳥かご♪「コトリ」をイメージ??
100813n4.jpg

nukumoriさんのアレンジをお店の中に飾るともう憧れの「雑貨屋さん」♪

なんで、こんな作品が作れるのでしょうねぇ??やっぱり持って生まれた才能なんですかね??


検品と撮影をしていると時間がたつのを忘れますね。
楽しすぎる・・・





↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/08/13 20:13] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(0) | page top
<<棚と什器とエアコン | ホーム | 濃いめの茶色>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
