

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
濃いめの茶色
先日作ったレジカウンターと陳列台に色をつけました。
実はドアと同じ塗料で塗りました。結構気に入ってる色です。カインズホームのプライベートブランド?の塗料。

このレジカウンター、けっこう苦労したんですよ!こう見えて。
天板はまさかのコンパネ。
10081201.jpg
ホントはきれいな杉板とか集成材とか使いたかったけど、、この大きさだと何千円もするし~
コンパネだったら数百円!
でも荒くて汚いのです。それをサンダーで必死にやすり、塗料を塗ってやすり、また塗ってやすり、
そしたら結構良い感じですよ!ぜひ、実物を見てみてほしいですよ。



陳列台もこんな感じに塗り、
10081202.jpg

2度塗りして仕上げました
10081203.jpg




レジの方から入り口方面を見た図。狭いからこの構図ばっかりなんだけど
なんかちょっと良い感じなんじゃないの
10081204.jpg


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/08/12 22:36] | ~2010.9月雑貨屋奮闘記 | コメント(0) | page top
<<とうとう・・・作品紹介♪ | ホーム | オープン日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
