

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レジカウンターや陳列台や
内装はほぼ終わったので1人での作業です。

旦那に「危険だから1人で使うの禁止」令が出ていた丸ノコ。
使えないと不便だから使うことにした。確かにこわいけど楽に板がきれるぅ~
10080801.jpg


作ったのはレジカウンター
小さいお店のわりに大き目サイズの長さ180cmです。
10080804.jpg
やっぱり1人だと時間かかるわ~3日かかりました。

その後は窓際の陳列台作り。設計図。
100805.jpg


出来たのがこんな感じ。これは簡単だったので1日でできました
10080803.jpg


そんな合間に届いたのがこちら

ど~ん! テーブル。
10080802.jpg
メインテーブルで~す。

レジカウンターと陳列台はこの後、塗装します。



↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/08/08 22:17] | ~2010.9月雑貨屋奮闘記 | コメント(2) | page top
<<オープン日は | ホーム | 珪藻土塗り つづき。>>
コメント
着々と進んでいて、
オープンしたら伺うのが本当に楽しみです。
[2010/08/09 23:37] URL | 雫屋 #DJ2ddh2I [ 編集 ] | page top
雫屋さま

ありがとうございますv-238
だんだんとオープンが近づいてきてドキドキバクバク落ち着かないです。
遊びに来て下さいね♪
[2010/08/12 21:07] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
