

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
珪藻土塗り つづき。
10080401.jpg

珪藻土塗り終えてます


写真だとよくわからないのですが
前回の生地で珪藻土塗りの前のパテ埋めを甘く見ていたため
合板と合板の継ぎ目がはっきりわかる
珪藻土塗ってもごまかすことはできなかった~~

10080402.jpg


入り口ドアのすぐ横にはこんな板を貼っていって
10080403.jpg

白く塗ってこんな感じの板壁になりました
10080404.jpg


レジ予定場所からみた店内。ん~レトロな雰囲気ぷんぷんだわっ
10080405.jpg


マックのおまけ。このビッグマック(?)がほしかったから嬉しかった~
10080406.jpg


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/08/04 22:26] | ~2010.9月雑貨屋奮闘記 | コメント(2) | page top
<<レジカウンターや陳列台や | ホーム | 壁の下地~珪藻土>>
コメント
こんばんは^^
珪藻土のアーチめちゃくちゃ可愛いです♪
日記を拝見する度
こだわってるなぁと惚れ惚れしちゃいます!
作るのが大変な分
質感とか色合いとか違うんだろうな~。
あと少しですね!がんばってください(●´∀`●)
[2010/08/07 21:08] URL | spica #- [ 編集 ] | page top
spicaさま

ありがとうございますv-237
確かに珪藻土、今まで知っていた珪藻土の壁と質感が全然違う!
それはやり方がきっと悪かったから・・なんでしょうが、

でもそれがむしろ手作りの温かさが出てるかなぁ~
と思ってます。
[2010/08/08 22:20] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
