

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お店のドアが来た!
珪藻土塗りをお伝えしようと思いましたがその前に・・



オーダーしていたドアがやってきました!
とにかく安く仕上げてもらうために無塗装の状態です。
10072601.jpg

自分で塗ってこんな感じ!
10072602.jpg


外から見るとこんな感じ~!
10072603.jpg



古いドア。お疲れ様でした。
10072604.jpg

コトリ雑貨店で業者さんにお願いしたのはこのドアと電気工事くらい?かな?
何とか予算内でおさめようとがんばっています・・


でも最近ふと
「なんでこんな無謀な計画たててしまったのだろう・・」と思う時があります。

床をやすり掛けしたカスやペンキがついたTシャツとGパンで
汗だくになってて・・
小田原市民ですでにコトリ雑貨店の前を通りかかった人は
まさかこのボロボロの私がかわいい雑貨屋さん始めようとしてるとは
思いもしないでしょう!




↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/07/26 21:42] | ~2010.9月雑貨屋奮闘記 | コメント(5) | page top
<<壁の下地~珪藻土 | ホーム | ミニギャラリ~>>
コメント
こんにちは♪
お久しぶりです!

お店作り、毎日ご苦労様です。
どんどん素敵になっていく コトリさん!
chizuruさんのセンスの良さが光りますね★
全てが手づくりで、
手づくりを大事にされてるのが、ほんと伝わってきます^^*
毎日恐ろしい暑さですので、
熱中症などに気をつけて、がんばってくださいね♪
[2010/07/27 16:16] URL | olive #4jeLTJQM [ 編集 ] | page top
oliveさま

ありがとうございます♪
お店づくりも手作りで大変ですがそれだけお店に対する愛情も深くなってきています。
oliveさんもいつも素敵なアクセサリーv-238作っていますね!
[2010/07/28 22:50] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
はじめまして!
こんな時間にコメントすいません(=_=;)
今、高校2年生なのですが
最近、雑貨屋さんがしたいな~と思って調べてたら
ブログを見つけたので、最初から読ませていただきました(^^)!
どれも上手くてめっちゃ可愛いですね!!*
お店ももうすぐで出来るんですね(゚∀゚)
大阪に住んでいるのですが、いつか行ってみたいと思います(^-^)!!
これからも覗かせて頂きます♪
[2010/07/29 03:29] URL | 香里 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/30 06:56] | # [ 編集 ] | page top
香里さま

コメントありがとうございますv-238
女子高生からコメントもらえるなんて~(その前にこのブログを見てもらえてるとは)
ドキドキしていますv-10

香里さんも雑貨屋さんをしたいのですね。
高2から計画立ててたら20代のうちに実現できそうでうらやましいです。
手作りもすきなんですねぇ。
私も子供の頃から手作り大好きでしたがその頃はお店で売りたいなんて想像もつきませんでしたよ~
私も応援してます☆
[2010/07/30 21:36] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
