

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ミニギャラリ~
ミニギャラリーとは何ぞや??

それは店内にある小部屋のことです。
畳一畳もないようなスペースですが店内の一角をしきって
ギャラリーにしよう!って魂胆です。

こんな小さい場所。
またまた父と旦那ががんばってくれてま~す
F1000470.jpg


左側が入り口で右側は窓です。
10072502.jpg

正面。
入り口の上の部分はアーチ状にしていこうと思います。
10072504.jpg




また別の日。今日は私一人。
ジグソーでフリーハンドで描いたアーチをくりぬきます。2枚。
10072506.jpg


で、入り口の上の部分につけるとこんな感じ。
アーチの部分は細長く切った木をカーブに沿ってビスで止め、ふたをします。
10072505.jpg


入り口入るとこんな感じに見えま~す!
10072503.jpg

ミニギャラリー・・なぜそんなものを?

私もレンタルボックスじゃない雑貨屋さんで委託経験あるのですが
当然他の作家さんと一緒にならべられますよね。

1人目立ちたい(?)私としては自分だけの空間で作品を飾ってみたい!って
ひそかな願望があったんです

私と同じような気持ちがある作家さんに
店内をちょっと仕切った場所でそこだけ自分ワールドを作ってもらいたいなぁ~と思って
作ってみました
また計画段階なんですけどね~!

次回は壁の珪藻土塗りで~す!


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/07/25 23:24] | ~2010.9月雑貨屋奮闘記 | コメント(0) | page top
<<お店のドアが来た! | ホーム | 天井ペンキ塗り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
