スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
壁に合板
10071301.jpg
お店側とバックヤード側とを仕切る壁ができた~


これは土曜日のお話。旦那がお休みだったので3人でがんばりました~

その後月曜日には父と私の二人で天井のペンキ塗り。
その様子はまた今度。
もうヘトヘト。
にもかわかわらず、父は元気元気っ。さすがっ。帰ってからも庭の掃き掃除してたよ

母は夕飯を作ってくれて持たせてくれました。
おかげで私は自宅に帰ってから味噌汁しか作らずにすんだ(^0_0^)

そうそう、作業の日はいつもお昼は母が用意してくれるのだ・・・
ありがたや~

スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/07/13 21:43] | ~2010.9月雑貨屋奮闘記 | コメント(0) | page top
<<委託販売応募された方々 | ホーム | リフォーム壁立ち上げ~委託作家様募集>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
