

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
木の時計を持ってお友達のお家へ。
10062504.jpg
久しぶりに時計を作りました
お友達の新築祝いです前に私の作った木の時計がほしい・・・なんて
嬉しいことを言ってくれていたので。




そして、お友達のお家へ!

おぉ~!すばらしい。

10062501.jpg

吹き抜けだよ!リビングに!!
吹き抜けのあるリビングのお家に遊びに行ったのは始めてかも。
お家建てる時に見に行ったお家にはあったけど、友達のお家ははじめて



一緒に行ったお友達のプレゼントはこれ♪
すごい!さすがだわっ。
これは前回の記事で紹介したお友達

10062502.jpg



私のプレゼントはここに飾ってくれたよ♪
右側のお家かわいいぃ~
10062503.jpg


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

[2010/06/25 19:36] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | コメント(2) | page top
<<電気工事 等々 | ホーム | お誕生日>>
コメント
こんばんは♪
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます♪
今年はすごく忙しくて充実した年になりそうですね☆★☆
私もこのご縁大切にしたいと思っています^^
時計めちゃくちゃ可愛いですね!!
私も羊毛で刺繍した時計作ってみたいなぁと
思っていたのですごく刺激をうけました♪♪
[2010/07/14 01:16] URL | spica #- [ 編集 ] | page top
spicaさま

spicaさんこそお誕生日だったんですよね!おめでとうございます~
同じ37歳v-238
本当にご縁を感じます♪
え?!羊毛刺繍の時計???!!!
それはすご~~っっく贅沢な時計になりそうですね。
きっとすごくかわいいだろうなぁ(*^^*)
[2010/07/16 02:31] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
