

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お誕生日
昨日はお誕生日!

37歳です。

え~! と思った方はいますか・・・?




毎年何かしらご馳走準備するかケーキ買ってくるか
してたのですが
今年はお店のこともあり、



もうどーでもいいわ!

と思っていました。


そしたら旦那が仕事帰りに私の大好きな

エビスビールとファミマのチーズケーキオニモリを買ってきてくれました。



私は内心

「うっ・・

と思ってしまったのです。


だって、最近梅雨バテ&風邪で胃腸の調子が悪くビールとか控えてたんです。


でもそんなこと言ったら次回は無いと思って

飲みました!

そしてチーズケーキオニモリはさっき食べました。

うぅ・・弱った胃腸に鬼盛りのチーズはきつい・・・

でもとりあえず完食しておきました
ちなみに私はコンビニデザートはセブンイレブン派です。



ところで私のお友達で

とっても素敵な人がいます。

その方がハンドメイドをする女子の憧れの祭典(?)

ホームクチュリエvol.7に出店します


その方は雑誌に何度も出たことあるし、私も鼻高々なのです。

そして私のことをいつも応援してくれてます

その方のホームページです♪

ぜひチェックして見て下さい!!


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/06/23 19:54] | ~2010.9月雑貨屋奮闘記 | コメント(8) | page top
<<木の時計を持ってお友達のお家へ。 | ホーム | お掃除&床やすりがけ>>
コメント
お誕生日おめでとうございま、した~v-25

素敵な優しい旦那様ですねっ。
きちんと覚えててくれて、
プレゼントまで。

胃腸の調子大丈夫ですか?
私もここのところ、ちょっと胃痛が・・。
全く何なんでしょうねぇぇ。
歳のせい?それとも気候のせい?笑
お大事にして下さいね。
[2010/06/23 21:58] URL | mie #- [ 編集 ] | page top
お誕生日だったのですね!おめでとうございます。

体調がイマイチなのですね。
お加減はその後いかがですか?
あまり無理をしすぎないで早く治してくださいね。

そして、本当に素敵なご友人ですね。
HP、また改めて見に行きたいと思います♪
[2010/06/24 14:09] URL | yukinoiro #McFwrg3I [ 編集 ] | page top
ちづるさん、
遊びに来てくれてりがとうございました!
時計もありがとうございます!
感激~v-238

さっそくリンクいただきました。

楽しみにしてまーす。
わくわくv-22
[2010/06/24 18:53] URL | hatchi #nCXanT7c [ 編集 ] | page top
mieさま

ありがとうございます v-238
プレゼントって言ってもコンビニですよ~
でも何もないよりはうれしいですよね!

胃腸の調子は良くなってきました
mieさんも胃痛??
大丈夫ですか??

わたしは心配な事があると胃にくるんですよね~
[2010/06/24 19:41] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
yukinoiroさま

ありがとうございますv-238

体調もう良くなってきました!

でも胃腸の調子が悪くて食欲無い時でも
夕飯の準備をしなければいけないって・・
それが一番つらいですよね~

お友達のHP見てみてくださいね~♪
[2010/06/24 19:46] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
hatchiさま

お邪魔しました~v-10
久しぶりに新築のお家行って楽しかったわ~

時計も喜んでくれて
嬉しいです。作った甲斐があったよぉ

私もリンクさせてもらいますv-237
[2010/06/24 19:49] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
Happy Birthdayv-274

チーズケーキ、白いモコモコのですか?ラズベリージャムが入ってる・・・?
美味しいですよね。でも、胃が痛いとモッタリしちゃうかも…w

でも、だんな様、優しいですね^^

ちなみに、私のブログのトップ画の「目」は、私の目ですw目だけなら見せられると思ってのっけました^^;
[2010/06/25 16:00] URL | じゅっちゃん #- [ 編集 ] | page top
じゅっちゃんさま

チーズケーキは白いクリームチーズ??がぐるぐるのったやつでしたよ!
ジャムは入ってなかったですねぇ~

「目」はじゅっちゃんさんの目だったんですね!
ぱっちりしたかわいい目v-238
[2010/06/28 15:51] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
