スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今の私
6月からようやくお店のリフォームができるのですが

では今の私は何をやっているの?!と言いますと・・・

ほぼ毎日インターネットとメールをしています。

委託作家様をブログ上で募集も始めたところですが


店舗探しをする前から

ある時はネットサーフィンで、またある時は「手作り市・イベント」で

気になったり一目ぼれしてしまった作家様に

今、メールをしたりブログにコメントを残したり・・としています♪


OKのお返事がもらえた時は目の前がバラ色になります。

それでもなかなか世界は広いので出会えてない方々がいっぱいいるはず!

委託作家様募集中です!



そして、昼間はパートしています。週3ですが。
7月の15日まで働くことにしています。

少しでも開店費用を稼がないと!って思います。

でも自分たちで改装するのに、そんなに体がもつかしらん??とちょっと不安
スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/05/29 18:42] | ~2010.9月雑貨屋奮闘記 | コメント(4) | page top
<<オスモカラー♪  ~委託作家様募集中~ | ホーム | 委託作家様大募集♪>>
コメント
chizuruさーん、あいたかったよぉ~
すっとんできたよ!
毎週職場の横通るたびに車があるから、
でもでも、いつも車が停められなくて・・・。

はちのおうちは、
まだまだお客様をあげられる状態じゃないけど、
イベントもひと段落したのでお誘いしようと思ってたの。

syrupのあったビーズランプを目標に、
ただいま計画中♪
もぉ~話したいこといっぱいだよ!!

おっと、cotoriだよね。
がんばって~(それだけ??)



[2010/05/30 09:49] URL | hatchi #nCXanT7c [ 編集 ] | page top
hatchiさん。

いらっしゃ~い(^0_0^)
そうなのよ、あのお店駐車場狭くて停めにくいのよ。

お家にお誘いしてくれる予定なの~?
^m^嬉しいわぁ~

え!ビーズランプを作るの?!
大変だったよ~ほとんど旦那が作ったんだもん(笑)
がんばって!hatchiさんならやれる!
キットを買うの???
え?買わなくても針金とかで枠を作れば自力で出来る??
すごーいがんばって!!楽しみぃ

そんなに話したいこといっぱいだったの?
嬉しくて涙でちゃいそ(>_<)

あ~また飲みに行きたいね!
私はいつでもhatchi家のそばまで出張するよ。

そうそう、cotoriだよ~
[2010/05/30 21:10] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/30 21:48] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/31 10:05] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
