

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
委託作家様大募集♪
cotori雑貨店では委託作家様の募集を始めました


と言っても、まだお店の外観すら分からない状態で応募もできないと思います。



じゃん!初公開

10052801.jpg

cotoriの正面の外から見た窓です。
このレトロ~な窓に魅かれて決めたと言っても過言ではありません。

契約期間が6月1日からになっているのでまだ自由に出入りできない状態で
改装も始まっていません。

改装が始まり次第こちらで随時お知らせしていこうと思ってます




さて、委託作家様の募集についてですが 

ジャンルは

布小物・・・・・・・・シンプルでありつつも個性的なバッグ。
           ナチュラルすぎず、甘すぎず。
           オリジナリティがある布合わせのポーチ等の小物。
           動物や植物等の刺繍の小物。
          

ぬいぐるみ、人形・・・絵本や童話にでてくるような存在感のあるコ。

アクセサリー・・・・・とんぼ玉やビーズや樹脂や個性的な素材を使ったもの。

ステンドグラス・・・・オーナメントやペンダントライトや写真立て

ワイヤークラフト・・・アクセサリーや小物

消しゴムハンコ、木工小物、エコクラフト 編物

粘土小物・・・・人形やオーナメントやアクセサリー

その他オリジナリティあふれるもの。



温もりのある手作り雑貨とレトロな古道具のお店になる予定です。

作品に物語があるようなものや、ちょっと懐かしいかんじのもの、ほっとするもの、
そして 丁寧に作られているものを募集しております。
(キャラクターの生地を使ったものやアメリカンカントリー系はイメージと異なりますのでご遠慮ください)
イメージやジャンルが当店と合っているか等審査がございます。

興味のある方は非公開コメント
ご自身のブログやホームページのアドレス、メールアドレス、
どんな作品を作っているか等
書き込みしていただけましたら詳しい内容をお知らせしたいと思っております


よろしくお願いいたします!






↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

[2010/05/28 23:16] | ~2010.9月雑貨屋奮闘記 | コメント(9) | page top
<<今の私 | ホーム | 祝! 契約>>
コメント
全貌が気になります~v-10
緑町駅の側に、
こんな素敵な空き店舗があったとはっ。

素敵な作家さんの作品が集まりますように~v-254
私も精進せねば・・・。
[2010/05/29 00:18] URL | mie #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/29 07:51] | # [ 編集 ] | page top
mieさま

緑町の駅からホントにすぐですよ!
郵便局のそばですv-238
でも、今はまだ恥ずかしいかも~v-413
リフォームがすすんでからどうぞ偵察に来て下さい♪
[2010/05/29 17:33] URL | chizuru #Ntua/22M [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/06 10:17] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/14 16:39] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/26 10:55] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/01 19:58] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/23 17:11] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/18 16:45] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
