

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
節分のお人形作りました!
節分のお人形作りました(^O^)

鬼さんに扮したダックスくんと柴犬くん。
20140115142154353.jpg

お豆ポロポロこぼしちゃって小鳥さんに食べられちゃってます(。-∀-)
ちゃんと虎さんパンツもはいてるよ❤️

ヨークシャーテリアも作る予定でしたが、
うまく作れず…(ーー;)
やっぱり飼ってるとダメだな〜

細かいこときになっちゃって作れない!


ダックスくんと柴犬くんは
今日の夜8時頃にcreemaで販売予定です♪

チェックしてみてね!


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2014/01/15 14:14] | 粘土の日々 | page top
| ホーム |
