

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オーダー人形紹介 その2
去年オーダー頂いてお作りしたお人形の紹介です。
(一部モザイクあります。)
記念のお祝いの贈り物にとのことです♪

お人形の他にその方にゆかりのあるものを飾りました。
20140109144752495.jpg
素敵なご夫婦ですね!
2014010914475419b.jpg
メガネもできますよ!

お人形は一つ1800円。今回のように台座にいろいろ飾る事もできます。
その場合、1800円×人数分+台座の代金 となります。
台座は大きさや飾りによって料金が変わってきます。

背景付きもありますよ☆

次回はワンちゃん(コーギー)のお人形の紹介です!

お楽しみに〜(^O^)/


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2014/01/09 15:00] | オーダー・粘土人形 | page top
| ホーム |
