

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
看板をモザイクタイルで
モザイクタイルを買ってきました。

10052201.jpg
これでcotori雑貨店(?) の看板を作りたいなぁ~なんて考えてます




昨日は結婚記念日でした!
10周年
子宝に恵まれなかったけど夫婦仲良く幸せに暮らせています。

おいしいと評判のお店でケーキを注文しました。

10052202.jpg
アルミホイルのままもっときれいなお皿に移せばよかった

結婚式をあげた教会のレストランで食事をしたり記念にスタジオで写真撮ったりしよう!
・・と、いろいろ計画立てていたのですが
お店のことも始まったし、旦那は仕事が大忙しで結局ケーキだけ

でも一緒に思い出の写真をスライドショーで見て(BGMは小田和正たしかなこと)
楽しかった









↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

テーマ:夢を叶える - ジャンル:ビジネス

[2010/05/22 21:01] | ~2010.9月雑貨屋奮闘記 | コメント(5) | page top
<<祝! 契約 | ホーム | 雑貨屋 コトリ>>
コメント
chizuruさん♪

履歴残してくれてありがとう。
雑貨屋さんのオープンに向けていろいろ進んでいたのね~ブログ読んでてなんだか
私のほうがドキドキしてきちゃったよ。
chizuruワールド全開の雑貨屋さんになりそうだね♪
楽しみにしてるねーーがんばれーー!!
それと結婚10周年おめでとう。
まだ10年、もう10年。
いつまでも新婚さんのようなお二人がうらやましいです^^
ケーキでお祝いなんて素敵♪♪
[2010/05/22 21:24] URL | fusako #- [ 編集 ] | page top
fusakoさん

ありがと~!!
今日無事に契約済ませてきたよ。
わたしも毎日ソワソワドキドキしているよv-17

数年前までの私たち夫婦を知っている人は新婚さんみたい~v-238とおもっているだろうけど・・・
最近の私たちと言ったら(=_=)あ~昔の様な私たちに戻りたい!
[2010/05/23 18:05] URL | chizuru #Ntua/22M [ 編集 ] | page top
はじめまして!!

結婚10周年おめでとうございます。

今年は結婚10周年と雑貨屋さんオープンと、記念の年になりましたねe-415

オープン準備の様子を私もドキドキしながら
拝見させていただいていますe-446

これからも遊びに来させてくださいませねe-266
[2010/05/23 22:22] URL | kotoricchi #- [ 編集 ] | page top
kotoricchi様

ありがとうございます!!
お名前似てますねv-10

そうなんです~たまたまですが記念の年となりました♪
kotoricchiさんの手作り素敵ですね!あのパッチワークのミシンカバーv-238
すごい!です。

ぜひぜひこれからも見に来てくださいv-344
[2010/05/24 13:04] URL | chizuru #Ntua/22M [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/25 23:09] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
