

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏の出来事
今更ですが、ハコイチは無事終了しました(^o^)!
お客様、お世話になった方々、本当にありがとうございました

場所は箱根彫刻の森美術館。
image_20130820154225745.jpg
こじんまりとした市でしたが、いろいろな個性的なお店が
出店していてとても楽しかったですよ☆
image_20130820154223853.jpg
今回もやっぱりコトリブランコがいっぱい売れました\(^o^)/

この彫刻の森美術館で14年前の真夏にアルバイトしてました。
懐かしい。
フジサンケイグループの記念?イベントに出展する
芸術家のお手伝いの仕事でした。
私、美大卒だから。

が、仕事内容はほとんど掃除と土木作業!
ツナギ着てタオル巻いて石や竹を運んでました。
あの夏も暑かったな〜
いい思い出です。



今年の夏の思い出は
西伊豆に海水浴&車中泊(;´Д`A ```
泳ぐのは楽しかったけど、夜は暑くて汗だくで寝ました。

他は実家で甥っ子たちとBBQ
image_201308201542286d9.jpg
こないだまで赤ちゃんだったのに、
もう中1と小5だよ!!

年取るのははやいよ☆


次の出店は9月1日の渋谷手作り市。
代々木八幡です。
来てね〜\(^o^)/


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2013/08/20 15:57] | 日々の事 | page top
| ホーム |
