

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
くりくりの本&青しそ

くりくりってかわいいですよね~

私好みの作家さんがいっぱい

10051601.jpg


素敵な作家さんを忘れないように付箋をつけていったら・・・






付箋だらけになっちゃった

10051602.jpg




大好きなシソを栽培しようと種をまいてみました。
一昼夜水に浸したあと、浅箱にばらまいて上に土をかぶせて・・

10051603.jpg

これで2週間後くらいには芽が出てくるらしいです。葉が何枚かになったらプランターに植えるらしいです

写真右上のパンダは上野動物園で買ってきたクッキーの空き缶 お気に入り



  

「もっとかわいい手づくり雑貨」まで出ていたとは・・しらなかった~


クリックしてね



↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2010/05/16 21:05] | ~2010.9月雑貨屋奮闘記 | コメント(3) | page top
<<雑貨屋 コトリ | ホーム | 手描きのTシャツとリメイクTシャツ>>
コメント
このBook、本屋さんで立ち読みした事あります~。
可愛いですよねv-254
付箋の多さ、何かわかる気がします笑

私もシソ大好きですv-238
ご自分で育てるなんて偉い~。
シソって、栽培する時農薬が凄いらしいので、
自分で育てるの正解だと思います!
[2010/05/17 09:22] URL | mie #- [ 編集 ] | page top
え~! シソって農薬すごいとは!
ちょっとショックです。大好きでムシャムシャ食べてましたからv-12
うまく育つかな?
でもシソっていつの間にか庭に生えてました(実家で)だから簡単に栽培できると思ってるんですけどね~
[2010/05/17 18:20] URL | chizuru #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/17 21:46] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
