

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ニャンコの一輪挿し
ニャンコの一輪挿しは、やっと土台の粘土が乾いたので
ネコちゃんを接着剤で固定して
完成\(^o^)/!
image_20130531175748.jpg

これ一つだけでcreemaに出品するのもさみしいので
他のが完成したら一緒にだします( ´ ▽ ` )ノ

↓他の。
image_20130531175750.jpg

ところで、先日お友達と横浜みなとみらいのパシフィコ横浜で
開催されたハンドメイドイベントに行ってきました♪

珍しいヨーキーのハンコ買ってきたよ
(≧∇≦)凄く可愛い
image_20130531175747.jpg
ボサ子でゴメン| ̄ω ̄A;


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2013/05/31 18:07] | 粘土の日々 | page top
| ホーム |
