

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オーダー作品紹介♪
オーダー頂いてお作りしたお人形です♪
image_20130530200415.jpg

茶トラのクウちゃんと黒猫のポーちゃんです(≧∇≦)可愛い

ポウちゃんは食いしん坊なのでリンゴを。クウちゃんは毛糸玉をもってますよ〜
image_20130530200419.jpg

お人形は1体1800円です( ´ ▽ ` )ノ
特定商取引法の表記をご覧の上メールでご注文下さい

最近ネコちゃんのお人形を作るのが楽しいです。


ところで、手作り雑貨の動物ってニャンコが圧倒的に多いですよね〜
ワンコよりも。
そんな私もワンコはあんまり作らない…
形や毛並みが難しいんだもん| ̄ω ̄A;

ホントは我が家の愛犬チョコ太のキャラでいろいろ作りたいんだけどね〜





↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2013/05/30 20:15] | オーダー・粘土人形 | page top
| ホーム |
