スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
手作り市無事終了♪
3月16日土曜日、無事「渋谷手作り市」に出店してきました♪
お世話になった方々、ありがとうございました<(_ _)>

当日は天気も良く、手作り市日よりでしたよ☆

3月16日手作り市

120cmのテーブルに並べてさみしくならないかしらん・・と心配でしたが
それなりににぎやかになりました♪

やっぱり手作り市っていいですね☆
これからもあちこち出店できたらいいな~と思います。
出不精の体にムチうって・・


ところで
新しくホームページを作ってみました
「粘土細工のコトリ」として活動していけるように
そのホームページでお知らせしたり、オーダー受け付けたり・・・・
できるようにしたいです。
まだまだホームページは制作中なのですが
見てみて下さい。
粘土細工のコトリ


creemaでも3点出品しました♪よろしくお願いします。


スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2013/03/22 17:14] | 手作りイベント出店情報 | page top
| ホーム |
