スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雑貨屋さん、契約へ・・・!場所は・・
とうとう契約します!

例のレトロな空き店舗。

連休明けに不動産屋さんに行って正式に申し込みしてきました。

大家さんからのokも出て23日に契約になります。


あぁ~・・・ とうとう現実になってしまうのね。。。


なんだかものすごい不安・・・と思っていたのですが

不動産屋のお姉さんも「私も雑貨とか好きだからOPENしたら行きますね~
と言ってくれたし、
大家さんの奥様も雑貨屋になるということで楽しみだとおっしゃってたようです。

楽しみにしてくれてる人がいる・・と思ったら不安より


やる気のパワーがみなぎってきました


場所は神奈川県小田原市です。

ぬくもりのある手作り雑貨と昭和レトロな雑貨を取り扱う予定です

委託作家さん等募集していきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いしたします。
スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

テーマ:夢を叶える - ジャンル:ビジネス

[2010/05/11 22:58] | ~2010.9月雑貨屋奮闘記 | コメント(2) | page top
<<手描きのTシャツとリメイクTシャツ | ホーム | リストキノコのオーナメント>>
コメント
おめでとうございます~~v-254
いやー、ついにですね!
アトリエとも凄く近いし、
本当に嬉しいです。

私のキャンドルも置いて頂けるなんて
感無量です・・・(涙)
ありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

小田原って、
ハンドメイドを扱う
可愛い雑貨屋さんがなかなか無いので、
皆さん心待ちにしていると思います!
私もですが(笑)

これから、準備で色々大変だと思いますが、
私も出来る事はお手伝いしますので!
体調に気をつけて、ボチボチいきましょう~。
[2010/05/12 10:33] URL | mie #- [ 編集 ] | page top
mieさん

ありがとうございます♪
mieさんのキャンドルをぜひぜひお願いします~v-10
そうそう、小田原ってハンドメイドを扱う雑貨屋さん少ないですよね??

そうですよね~張り切りすぎはよくないかな??ぼちぼちを心がけて・・・がんばります
v-218
[2010/05/12 22:03] URL | chizuru #Ntua/22M [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
