

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ガラスケース
今年も今日を入れてあと4日。
1年、大変お世話になりました。
来年は粘土細工をもっとがんばっていきたいのでよろしくお願いします。

29日(土)~1月6日(日)まではメールのお返事をお休みさせていただきます。



コトリ雑貨店を閉店して、いろいろ自宅に持って帰ってきましたが
そのひとつ、このガラスケース。
DSC_3610.jpg
もともと自宅で使っていたお気に入りです。

とりあえず、いろいろ可愛いものを入れておきました。

ケースの上は「チョコ太・ヨークシャーテリアグッズコーナー」
DSC_3604.jpg
一番右端の細長いものは、チョコ太のカットした長い毛をラップに包んだもの・・・。
(いつか何かに使うかも?)


この絵は、デザインフェスタで描いてもらったチョコ太の似顔絵
かわゆい(*^^*)
DSC_3607.jpg

これはららぽーとの中に入ってるペットショップに売ってたヨーキーのストラップ。
お気に入り♪
DSC_3605.jpg
ビーズのヨーキーってなかなか無いんだよねぇ~

これは、コトリ雑貨店に委託されてたガラス細工作家さんに作っていただいた
ガラス細工ヨーキー。
DSC_3608.jpg


この缶バッチはワンコの大運動会の時の記念バッチ。
40m走や紙リード競争で1位になったことも♪
DSC_3606.jpg

これは何年も前にペットショップに似顔絵作家さんが来てて
描いてもらったチョコ太。色紙サイズ。
DSC_3609.jpg


これからいろいろヨーキー(ヨークシャテリアの略)グッズや
チョコ太のオーダー品とか
コレクションしていきたいな~(^O^)/

ではよいお年を♪


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2012/12/28 15:25] | 日々の事 | page top
| ホーム |
