

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キノコ♪
コトリ雑貨店は11月10日に閉店することになりました。
こちら

sala beadsさんからアクセサリーが届いています♪
かわいいキノコがついたネックレス

よ~くみると小鳥さんがいる指輪
DSC_3372.jpg
レースのネックレス
DSC_3373.jpg
他にもいろいろ♪
DSC_3370.jpg

32beansさんから人気のサニタリーポーチが少し届きました。
DSC_3376.jpg

お早めに!
DSC_3377.jpg



先日、のどかな秋の日に富士山へハイキングに行ってきました。

といっても5合目からいける宝永山。

チョコ太と☆  噴火口までは楽しかった!
この写真の↓この部分は富士山の頂上
DSC_3361.jpg
でも・・・宝永山の頂上は身の危険を感じるほどの強風!慌てて帰ってきました。



ところで、
最近通っていたとある病院の敷地内にある「塔」
この不思議な、昔話が出来そうな感じ、、
DSC_3347.jpg
この国立病院、戦時中?に傷病軍人療養所として創立されたそうな。
なるほどね~

昔の建物、見るの好きなんですよね~~~


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2012/10/18 14:49] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | page top
| ホーム |
