

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ロハスフェスタ & ショックなこと
ロハスフェスタin東京に行ってきました!

10050901.jpg

初日の土曜日に行ってきました。
東京の光が丘公園というところで開催されてたんですが
と~ってもきれいな公園で広い芝生ひろばにいっぱいお店がならんで
とっても楽しかった

特にユメミファクトリー製と思われる移動販売カー・・
実物初めてみたけど かわいかった~



ところで、ショックなことです

雑貨屋は先日の記事で紹介した場所にほぼ決定なんですが・・
「家賃も安いし通勤の一か月の定期は6500円くらいですむしよかた~
と思ってたんですが

何を勘違いしてたのか 
定期代、一か月 1万円くらいだったのです

ショック

それでも家賃と定期代を合わせても他よりは全然安くすむので仕方ないか・・


クリックしてね



↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

[2010/05/09 23:59] | 手作りイベント出店情報 | コメント(0) | page top
<<リストキノコのオーナメント | ホーム | 羊毛フェルトの動物たち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
