

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
どんぐり拾いに来たうさぎさん
コトリ雑貨店は11月10日に閉店することになりました。
こちら

秋にピッタリふわもこさんの作品が届いています♪
DSC_3353_20121015152110.jpg

どんぐり拾いに来たウサギさんのリース。(小瓶は売り切れました)
DSC_3354.jpg

お洒落な女の子♪
DSC_3355.jpg

早庵さんのガラス細工のアクセサリー。
このブドウの粒、葉っぱも一つ一つ作っているんですよ☆
DSC_3356.jpg

ヘアピンも!
DSC_3358.jpg

お店の前の植物。チョコベリーとシュガーバイン
この二つともかなり早い時期から紅葉し始めました。
DSC_3352_20121015152111.jpg


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2012/10/15 15:31] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | page top
| ホーム |
