スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
私の夏休み。
8月中は夏休みをいただいております。

9月1日(土)
営業再開します♪
9月はコトリ雑貨店 2周年♪
去年大好評だった作家さんのお得な「1500円セット」やプチプレゼントがありますよ☆
お楽しみに!


****


夏休みもあっという間に前半が終わりました。

私の夏休みは・・・
最初は病院通いなどありなかなか大変だったのですが、

その後、その反動でいろいろ楽しみました(^^)♪

お友達と鎌倉へ・・・

前回別のお友達と行った時にいけなかったカフェ坂ノ下さんで
念願のパンケーキを食べる事ができました。
DSC_3060.jpg

とってもかわいいお店葉っぱ小屋さんにも♪
DSC_3057.jpg


そして夫と「アーティストマーケット」開催されている横浜赤レンガ倉庫へ
DSC_3083.jpg

その後カップヌードルミュージアムに行きました。
DSC_3091.jpg


山中湖で鳥さんにエサやったり
DSC_3065.jpg

近所の川でチョコ太と遊んだり
DSC_3097.jpg


そして今年の夏のメインイベント

伊豆大島へ!

三原山でハイキング♪ 眺めがよく、火口も大迫力でした。
DSC_3117.jpg

次の日は島をサイクリング。チェーンがはずれたり大変でしたが楽しかったです。
DSC_3140.jpg

そして実家(小田原)で甥っ子と遊び一泊。

夏休み後半は作品作りやお店のたまった事務仕事をしようと思います!(^^)!



コトリ雑貨店~ファッションチェック~第4弾!!

夏休み直前に撮らせていただきました。
DSC_3028.jpg
爽やかで美しい方がなんと、ハートのサングラス^m^
とっても可愛かったのでその日に早速私も購入しました♪



スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2012/08/17 18:23] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | page top
| ホーム |
