スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ここに決めるか?雑貨屋さん
「レトロな物件」で悩み中の私・・

後日両親を連れてまた、中を見せてもらいました

両親は
「お金の心配もあるしホントは反対だけど、昔からのお前の夢だから」と
言ってくれていて応援してくれています。

今回は両親が色々と不動産屋さんにいろいろ質問してくれて
話も弾み、

もう契約したも同然!って感じになりました・・

でもやっぱりまだ踏みきれなくて
その時は契約もできず、帰ったのですが

次の日。

不動産屋のお姉さんから突然の電話!

「今日、○○市(お洒落な古都の町)からお客様がいらっしゃいまして
 ここでお店(雑貨屋みたいな)を始めたい
 ここが今まで見てきた中で一番いいとおしゃってました!」

というような内容でした。


借りるか借りないかの意思確認です。

G.Wの連休が始まる前日でしたのでお返事は連休明けでもいいです。とのことでした。



なかなか勇気が出なくて決断できなかったけど・・
あともうひと押し誰かに背中を押してもらえたら・・・

な~んてひそかに思ってましたが・・

まさに背中を押してもらった瞬間でした。

このレトロな物件にします!

・・・と連休明けには返事しようと思います。
スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用

[2010/05/03 18:05] | ~2010.9月雑貨屋奮闘記 | コメント(2) | page top
<<羊毛フェルトの動物たち | ホーム | G.Wは骨董市と高尾山>>
コメント
うわー、いよいよですね!

物件を借りて雑貨やさんを始める、って、
勇気はモチロン大切だけど、
タイミングも重要ですもんね!!

本当に楽しみーーv-238
[2010/05/04 10:23] URL | mie #- [ 編集 ] | page top
いよいよです~~v-12

どうしよう・・って感じですよ~

楽しみにしてくれてる方がいると思うと
すごく勇気出てきます!
ありがとうございますv-238
[2010/05/04 21:55] URL | chizuru #Ntua/22M [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
