

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
入荷商品紹介♪
海辺の雑貨店好評開店中♪

7月2日(月)から通常通り月、木、土 営業します。

海辺の雑貨店以外の作品も入荷しております♪

Skipさんのコインケースやキーケース
DSC04199.jpg

お揃いの柄で持ったら可愛いですよ☆
DSC04200.jpg


soaさんの小花柄ショルダーバッグ。
DSC04198.jpg

moncomeさんの小鳥リース
DSC04202.jpg

kirokubaさんのヘアアクセサリー等
DSC04206.jpg
DSC04207.jpg


32beandsさんの人気のサニタリーケースもいろいろな柄が・・・♪
DSC04197.jpg


r-worksさんスリーピンやカチューム
DSC04203.jpg
DSC04205.jpg

comaさんのダーラナホース。胡桃の殻に・・・♪
DSC04209.jpg


ところで、

ディスプレイが以前のように広くなりました♪
海辺の雑貨店のためにアトリエスペースをなくしました。
「やっぱりこっちがいい!」という声多数・・。
このままにしておこうかな。


いろいろ素敵な作品がありますよ~☆


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2012/07/01 15:08] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | page top
| ホーム |
