

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オーダーのお人形の紹介~ラブリー園児~
chizuruの石粉粘土人形、オーダーいただいていたお人形を紹介します♪

父、子2代にわたって着ているという園服姿での息子さんのお人形です♪
DSC_2564.jpg
初の制服姿にやる気満々となりました♪

ラブリーな笑顔をお見せできないのが残念(>_<)
オーダーS
帽子は頭にちょこんとのせてみました♪
DSC_2565.jpg


こちらは仲良し姉弟のお人形♪
DSC_2698.jpg
お姉ちゃんはイルカ好き☆ 弟くんはティラノサウルス好き☆

はりきって描いてしまった!(^^)!
DSC_2700.jpg

お姉ちゃんはポニーティル♪
DSC_2699.jpg


chizuruの石粉粘土人形は

高さ6~7cmのコケシのような形のお人形。
お写真をお持ちいただいたりメールしていただき、雰囲気を似せたり
お団子姿の森ガール風の女の子。というイメージだけでもお作りします。

お値段はお人形1体1800円~。

お人形を立たせる台や背景付きは別料金でお作りいたします♪

納期は現在、1ヶ月半くらいいただいております。


ご注文のまちしてます(^^♪


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2012/06/02 11:36] | オーダー・粘土人形 | page top
| ホーム |
