

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ステンドグラスと革の可愛いの
ステンドグラス工房Dropさんからステンドグラスが入荷しました!

人気のカフェ。
ポットからカップへ雫が・・・
DSC04070.jpg

3色あります。他にはクローバーや蝶々、小鳥、ドロップ
DSC04069.jpg

三日月やハチとクローバー、雲と雫、雨と雫。
三日月はうさぎさんがいるタイプもあるんですよ♪
DSC04072.jpg


fu-kaさんからも
革のハギレせっと。1パック300円。
DSC04077.jpg

革のお花のヘアゴムや指輪。(売り切れました)
DSC04076.jpg

fu-kaさんからは一緒に来月の企画展の作品も同梱されてましたよ☆

来月の企画展とは・・・

6月23日~「海辺の雑貨店」

~コトリ雑貨店は実は海の目の前でした・・・・~
という妄想からスタートする
マリンな雑貨の作品店です♪お楽しみに!!

★「海辺の雑貨店」に参加したい!という新しい作家さんを募集中
詳しくは左のメールフォームからメールしてくださいね。





↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2012/05/25 00:17] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | page top
| ホーム |
