スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
かちゅーむ☆
都合により
5月23日(水) • 30日(水)
臨時休業させていただきます。
ご迷惑、ご不便おかけいたしますがよろしくお願いします。


r-worksさんから届きました♪
かわいいお花・・・がついた
DSC04068.jpg

カチューム♪
そしてビーズのお花が付いたヘアピン
DSC04066.jpg


こちらは、、
始まりは右から、真ん中、の試作を経て
そして左へ。
DSC_2686.jpg
左が完成!chizuru作フカフカお顔ストラップ♪
粘土のお人形のお顔みたいにできたかな~?
他に二つ作って売ってます(^^)

去年の今頃も載せたかな~
家の木工小屋のバラ。去年少し枝を整理したからか
花がいつもより多い。
DSC_2689.jpg


そして、ツイッターではすでに報告してますが、
今日は私たち夫婦の12回目の結婚記念日!(^^)!
DSC_2694.jpg
これは、にじいろはんこさんにオーダーしたハガキサイズはんこ。
コトリ雑貨店の前で記念撮影している私たち夫婦とチョコ太。

お店に飾ってますのでぜひ見にきてください♪



最近ますます小悪魔っぷり全開のチョコ太。
DSC_2688.jpg
人の心をもてあそんでる・・あんなに尽くしたのに(;O;)
スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2012/05/21 15:44] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | page top
| ホーム |
