

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アクセサリー入荷♪夏っぽいブレスレットも
salabeadsさんからアクセサリーが入荷しました♪

DSC04063.jpg
リリアン編みコンテストで入賞したsalabeadsさん!
そのリリアンで編んだブレスレットです。
伸び縮みするので母娘で使ってもいいかも♪
DSC04065.jpg
つけるとこんな感じ♪夏っぽくってかわいいよ!

ほかにもラブリーなネックレスやストラップ等も♪
DSC04064.jpg




先日の日曜日ハイキングに行ってきました。
場所は山北町の大野山。
DSC_2671.jpg
頂上にもう少し、スカイツリーと同じ高さのところ!

頂上からの眺めは素晴らしく、↓向こうに見えるのは丹沢湖。
DSC_2670.jpg
反対側には小田原の海の方まで見渡せます!







↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2012/05/17 11:04] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | page top
| ホーム |
