

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オーダーのお人形紹介
店主chizuruの
オーダーいただいたお人形たちを紹介します(^^♪

ボーカルとギターのデュオユニット の
「Cherry Blossom 」さんのボーカルの女性の方からご注文いただきました!
DSC_2563.jpg
大人の魅力ただようKさんの雰囲気を表現できたかな?と思います(^^♪
b0225883_8263843.jpg
(Cherry Blossom 様よりお写真お借りいたしました。)

Cherry Blossom さんは小田原や秦野のイベントやcafe等で活動されています♪
ブログはこちらから→http://miyujazzvo.exblog.jp/



さて、こちらは以前作った「育児中パンダさん」をリクエストいただきました。
DSC_2570.jpg

育児中ウサギさんや豚さんとか作りたいな~と思います。


chizurunのオーダー人形は
高さ6cmくらいのコケシのような形の石粉粘土製のお人形です。
1体1800円~
実在の人や動物に似せたい場合は写真をお店にお持ちいただくかメールにてお問い合わせ下さい。
また架空の人物でもOKです♪(他の方のデザインやキャラクターものはお受けできません)

納期はお人形1体3週間から。

いろいろなシチュエーションの台付きや背景付きもできます。
DSC04033.jpg
お値段はお問い合わせ下さい。
デザインや人形の数によってかわります。


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2012/05/07 14:44] | オーダー・粘土人形 | page top
| ホーム |
