

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
人気のマルシェ風バッグや直筆イラストや
GWはいかがお過ごしでしたか?!
私は・・・この記事の最後で!


8931さんの直筆イラストポストカードが入荷しています。
もう売れてしまった物もあるのですが、紹介させていただきますね。

雰囲気の違う2つのイラスト。全部手描きの直筆なのでもう同じ物は描けないそう。
DSC_2547_20120507140331.jpg

こちらはモード系??
DSC_2548.jpg

こちらは「ブタのパン屋さん」シリーズ。(売り切れました)
DSC_2549.jpg


kirokubaさんからも届きました。

人気のマルシェ風バッグやイロイロ入りそうなポーチ、ヘアパッチンやネックレス。
DSC04054.jpg

生地がちょっとレトロで可愛い♪
DSC04055.jpg



私のGWは・・雨で予定もかわりましたが、

伊豆稲取「アニマルキングダム」!!これだけは行きたかった(^^♪
DSC_2621.jpg
ここは小型犬も一緒に入れるんですよ~~

まじかでイロイロな動物(↑これはなに?)にエサあげたり、なでたり。
キリンさんに野菜あげたりしました♪


ふれあいコーナー。
アニマルキングダムに来た目的。カピバラさんにあえた~~
DSC_2612.jpg
ほうきの毛?みたいにゴワゴワだった!


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2012/05/07 14:17] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | page top
| ホーム |
