

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
母の日に贈りたいミニカード
母の日の贈り物にそっと添えたいミニカード♪
今年はペーパークイリングのカーネーションでどうでしょう?
DSC04048.jpg

他にはぽち袋やマグネットやピンチも入荷しました
DSC04049.jpg


hiromilleさんからは
リバティ生地を使ったカチューシャや
DSC04044.jpg

かわいい「お支度ハンガー」や「メモハンガー」
DSC04045.jpg
(お支度ハンガーは2つとも売り切れました<(_ _)>)



さて、
chizuruのお人形オーダー、
今回は台付きでのご注文でした!

ご夫婦とフレンチブルドッグのMちゃん。
絵本の中の世界のように仕上げてみました♪
DSC04033.jpg

ワンちゃんはまん丸だけじゃできないので立体的に仕上げてみました。
DSC04035.jpg
このような台付きはお人形の数やデザインによりますが、
5000円くらいから承っております♪
その他、背景付き、額入りなどはお問い合わせください。


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2012/04/28 16:35] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | page top
| ホーム |
