

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
14日(土)より通常営業です☆
コトリ雑貨店は13日(金)まで臨時休業、
14日(土)から通常営業です♪

イベント前にたくさん納品していただいたのでお店の中もいい感じににぎやかです♪
DSC_2461.jpg
DSC_2460.jpg
DSC_2458.jpg
DSC_2459.jpg


お休み中に小田原一夜城の鎧塚ファームに行ってきました♪
両親と甥っ子と行って来ました。
DSC_2443.jpg
「大人の味」と聞いていたので小6にはどうなのよ?って思いましたが
「美味しい、美味しい」と言って2個も食べてたよ・・(^_^;)
お誕生日だったので特別♪


ジジ&ババ&孫
DSC_2452.jpg

休み中は、他にお花見ハイキングに行ってきました♪
昼間からビール飲んで楽しかった~(^^♪


さてchizuruの人形オーダー作品。
DSC_2419.jpg
にっこり可愛い女の子のオーダーをいただきました♪

この形のお人形オーダー受付中です!
高さ約6cm(お団子含めず) お値段1200円~
台付き、背景付き、はメールにてお問い合わせ下さい。


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2012/04/12 23:08] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | page top
| ホーム |
