スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ありがとうございました!

4月2日~13日(金)まで臨時休業いたします。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

にじいろハンコさんとchizuruの石粉粘土人形のオーダーは
受け付けしておりますのでメールにて
お問い合わせ下さい。
※通販はお休みしています。


4月1日藍美セレクションは無事終了しました!
大盛況でした♪ありがとうございました!(^^)!

オープン待ちの列もできてて(>_<)感動・・
そしてコトリ雑貨店のお部屋も大賑わいとなりました!

会場となった日の出旅館さんは大正時代に建てられたらしいです。
t02200165_0800060011865532734.jpg
(画像:ちょっこしネイル藍美さんよりお借りしました)

こんな可愛い看板がお出迎えしてくれました。
t02200293_0800106711886708096.jpg
(画像:ちょっこしネイル藍美さんよりお借りしました)

中も本当に古くてレトロでお洒落!!とても手入れが行き届いているなぁという印象です。
DSC_2426.jpg

とにかくどこを撮っても絵になる旅館。
こんな素敵な場所がコトリ雑貨店のそばにあったんだ~という感想。
普段も旅館としても営業していて、素泊まり3000円?という噂。

共同洗面所もタイルが素敵(*´`*)
DSC_2425.jpg

各お部屋の照明もこれまたレトロでかわいい!
DSC_2433.jpg
コトリ雑貨店のお部屋は偶然にも小鳥柄。


旅館の中のお部屋にお店が入っていて、それぞれ販売するというスタイルでした。

当日オープン2時間前から準備を始めましたが、きれいにディスプレイもできないままスタート・・・!
DSC_2423.jpg
商品がいっぱいだからだよ~^^;と言い訳。

代わりに同じお部屋のラフォレーベールトさんのコーナーをご覧下さい!
本人は謙遜していましたがとても美しい!!
DSC_2432.jpg

1階のお部屋ではにじいろはんこさんも実演販売していました!
DSC_2427.jpg

その目の前ではコトリで最近ハンコを大量注文していただいている
飴細工の飴善さんのコーナー。
大賑わいで写真も撮れずだったので、かわりにこちら。
DSC_2430.jpg
飴細工を買うとこの紙袋にいれてくれる!にじいろはんこさんのハンコが押してあるんですよ。
(お客様の袋を撮らせていただきました)


cafeコーナーも。カレーやスープやパスタ、
ほかに城山テラスさんのバナナパウンドケーキが美味しかった~~~(*^^*)
DSC_2428.jpg


各お部屋の入り口にはこんな可愛い手作り看板もありましたよ☆
DSC_2437.jpg

藍美セレクションを主催したちょっこしネイル藍美の藍さん、お手伝いしていただいた方々、出店者さん、日の出旅館さん、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2012/04/03 18:12] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | page top
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。