

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
池袋 鬼子母神手創り市
池袋の鬼子母神手創り市に行ってきました。
ずっと行きたいと思っていてようやく行けました

あんまりいい写真じゃないけど・・おおにぎわいでした。
10042104.jpg



ここで私が購入したもの。
黄色いお花のポストカードと麻の生地に細かく刺繍してあるもの、
そしてパンジーのブローチ
10042101.jpg


特に
このパンジーのブローチは一目ぼれ
市に入った瞬間釘づけになったのもの。
10042102.jpg


私も今度鬼子母神手創り市に出店したいなぁと思います。
今度から審査&抽選になったみたいですね。




この鳥のピンクッション??は
先日の八王子アートマーケットで骨董市に出店されてたお店のもの。
10042103.jpg



↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

[2010/04/21 19:48] | 手作りイベント出店情報 | コメント(0) | page top
<<雑貨屋の夢が遠のく・・・・ | ホーム | 不動産屋めぐり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
