

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ステンドグラスとキャンドル。
ご紹介が遅れましたがDropさんのステンドグラスが入荷しています!
DSC_2333.jpg
でも・・この赤の「cafe」と緑のお鍋は売り切れです<(_ _)>

緑の「cafe」や教会やクローバーはまだございます♪

そしてこちらの「moon」も美しい!3連dropもありますよ~
DSC_2332.jpg



美しさはこちらも勝るとも劣らない
ラフォレーベールトさんのキャンドル。すばらしいっ!
b8f426a37b56143c1b60a464c92654a5.jpg
             (画像提供:ラフォレーベールトさん)

こちらは新作「マーブルたまご」
イースターもちょっと意識してたりなんかする、らしいです♪
c64d39dc4c9e3820cdfad2ccef030e96.jpg
写真の撮り方もさすが!です。(画像提供:ラフォレーベールトさん)


ずっと品切れしていたニュージーランド産の「ミツロウくるくる」も入荷しました!
DSC_2331.jpg


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2012/03/02 16:52] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | page top
| ホーム |
