

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
藍美セレクション~第3弾に参加します♪
DSC_2304.jpg
~イベント出店のお知らせ~

「藍美セレクション 第3弾」 昼の部 4月1日(日) 10時~16時
いつもお世話になっている常連のお客様でもある「ちょっこしネイル藍美」さん主催による
イベントに参加させていただきます!
詳しくはまたお知らせします♪
かわいいチラシもありますよ!お店で配ってます。

ふわもこさんからまたまた愉快な仲間たち届いていますよ~
DSC_2260_20120224171216.jpg

二人でお話してるみたい…
DSC_2261.jpg

ストラップやキーチェーンになってるものとヘアピンも。
DSC_2262.jpg

coogaさんからこれから春に向けてピッタリなさわやかなバッグやポーチが届きました。
DSC_2286.jpg
もうひとつあったんですが、届いてすぐ売れてしまったのです。

ポーチは革の持ち手がついてたり、可愛さの中にカッコよさが。
DSC_2288.jpg

使いやすい定番のバッグも♪
DSC_2287.jpg

そしてフカフカ贅沢な赤ちゃんスタイ。
DSC_2291.jpg

32beansさんから人気のサニタリーポーチの色々柄を届けてもらいました。
DSC_2292.jpg

少し改良したboxティッシュ用携帯ケースも。
DSC_2293.jpg


****


先日お休みをいただいて、京都の天橋立に行ってきました♪
DSC_2281.jpg
天気が良くてとっても美しい眺めでした。さすが日本三景!

他には三方五湖(これも素晴らしい眺めだった!)や

美山かやぶきの里も。きれいに雪が積もっていました。
DSC_2282.jpg


我が家のチョコ太(犬)は私の実家でお留守番。
お土産には・・・
DSC_2284.jpg
丹波の黒豆入りクッキー!


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2012/02/24 17:33] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | page top
| ホーム |
