スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日からオープンです
新年になってもう10日ですね!
明日11日水曜日から営業再開します。

今年もコトリ雑貨店をよろしくお願いします!


みなさんはどんな冬休みでしたか?

私は・・

まず、冬休みに入ってすぐは家やお店の大掃除や片付け。

店内もすこし、棚を変えたり増やしたり。
befor
DSC_1930.jpg

aftar 水色っぽい棚に変えました。
DSC_1932.jpg

チョコ太をお風呂に入れて
DSC_1938.jpg

いつもの海岸で初日の出を見て(夫は釣り)
DSC_1949.jpg

そのままそこで餅を焼いて作っておいた汁で雑煮を食べ、
DSC_1951.jpg

そのまま実家に行き、
いつものように夫は甥っ子たちの人気者になりつぶされて
DSC_1959.jpg

いつもの寺に初詣に行き、
DSC_1962.jpg

そして・・ニュースで見た噂の現場へ!!
DSC_1964.jpg

それは小田原の海岸に打ち上げられた子供の鯨
DSC_1974.jpg


コトリ雑貨店で知り合い仲良しになったCさんちへお宅訪問。
DSC_1983.jpg
すっごい、素敵なおうちであちこち見せてもらって興奮!(^^)!
コトリ雑貨店の手作り雑貨たちがあちこちに生息してましたよ~~

そんなこんなでのんびりできた冬休みでした・・・


・・・・

身体はね!



でも頭の中は・・
お雑煮食べてても・・あれ色塗らなきゃ・・
ごろごろしながら正月特番見てても・・レシート整理しなきゃ・・



もともとON、OFFの切り替えが難しい性格なので
お店を始めてからOFFになれた日があまりないです。

今年の目標は・・
ON、OFFの切り替えができるようになることです!



※今年からコメントと拍手をなくしてみました。
何かありましたらメールフォームからどうぞ♪
スポンサーサイト


↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[2012/01/10 12:17] | コトリ雑貨店が営業してた頃の話。 | page top
| ホーム |
